人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』応援中!

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪

アバレウマ。

フレラバ ミニFD 感想

えろすけ投稿しました。というか、してました

DMMの半額セールで買っちゃいました。
夏のセール(だったか)で買い逃して、次半額来たら買うと決めてたのよ。
短いと聞いていたのもあって、定価で買うのを躊躇していたのですが
結果的に半額で買って満足。というか、半額で適正価格と感じたよね。

シチュ的にはゆずゆとのプチ同棲と陽茉莉との温泉旅行がFDって感じで好き。

フレラバは、わたしはゆずゆ押しなんですが
FDでもゆずゆはやっぱり可愛い。最高でしたね…。

by turedure2tkos | 2017-01-16 17:51 | ゲーム感想
<< 星空TeaParty 3話 感想 星空TeaParty 第2話 感想 >>